SSブログ

不眠症を解消?ネムリスで夜ぐっすり♪

不眠症にネムリスを使ってみようか悩んでいる方はご覧ください。ネムリスの不眠症への効果や口コミ、特徴を紹介しています。

 

ネムリスはにおいが独特って本当? [口コミ情報]

nemuris.jpg
ネムリスは、漢方のようなニオイがするとのことですが、実際に使用した人はどのように感じたのでしょうか。
口コミで検証してみたいと思います。

口コミ1
独特なにおいと味。
でも飲んだら、いつもより早く眠れました。
なんだか体も軽く感じていてぐっする眠れている感じがします。


口コミ2
香りはすごく独特。サプリ自体からはそんなに香らないけど、
密封されているためか、開けた瞬間結構きつい香りがします。
道端の銀杏みたいな発酵したようなあまりいいとは言えない香り。
効果はすごく実感できたので、香りさえ何とかなれば続けたいですね。


口コミ3
匂いがきつい。
ハーブの香り何だとは思うのですが、最初驚きました。
飲み始めて一週間くらいで寝つきがすごくよくなって目ざめも以前に比べるといい感じです。
朝、まだ起きたくない、眠い、つらいって思う感じがなくなってきました。
一日のスタートがさわやかに始まる感じです。ニオイは我慢します。


と、ニオイについては、なかなか厳しいご意見が多かったです。
飲んでしまえば気にならないとのことなので、
効果を感じるためには、ちょっぴり頑張らないとなのかもしれませんね。


不眠症解消サプリネムリスの詳細はこちら>>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。